人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦のミタを見た

新橋駅から汐留方面へ向かって歩道を歩いていたら、
見つけてしまいました。
家政婦のミタを見た_b0197998_22272770.jpg

家政婦のミタ」の巨大ポスター。

こうして見るとミタさん、少し笑っているように見えますね。
ポスターの折り目?のせいでしょうか。
口角が少し上に上がっているような・・・?

家政婦のミタ、見てますか?
私、初回から毎回欠かさず見ている唯一のドラマです。

徹底的に笑わないんだけど、もともと顔立ちの整った松嶋奈々子さんが
演じているので見てて全然嫌な気がしない。
美人ってひとつの才能ですね。

笑わないと決めている、でもやること全てパーフェクトのスーパー家政婦。
どこかで見たことあるな、と思ったら「ハケンの品格」のハルちゃんと同類かも。

ミタさんと阿須田家、これからどうなっていくのか。
最終回にはミタさんも笑ったりしちゃうのか?

とっても気になりますね。
見逃せません。
by zizo_cafe | 2011-11-13 22:55 | 東京