人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天優勝パレードその後

楽天優勝パレードその後_b0197998_20261921.jpg


優勝パレードの2日前に張り出していた楽天球団による優勝報告ポスター。あのポスターの右側はこんな感じです。

この通路、結構人通りが激しいこともありますが、何よりも日本一以来選手の注目度が急上昇したため足を止めて眺める人が続出で写真を撮るのはなかなか勇気がいるのです。

あれから仙台市民は完全に平常心を取り戻した感じですね。さすが伊達な国の人々。クールです。

いや〜、でもホント日本一になってよかった。今でも夢見てるみたいです。

楽天公式ショップに行ったら発売日から即行で売り切れてた日本一タオルがようやく入荷。さらに田中の虹色タオルも大量入荷!う〜ん、微妙ですね。記念かな?


iPhoneから送信
by zizo_cafe | 2013-11-27 20:26 | 楽天イーグルス