庭音 tei-ne さんへ行きました

b0197998_2325127.jpg


仙台では知る人ぞ知る隠れ家的な雑貨やさん。ずーっと前から行ってみたかったのです。
庭音さんでは作家さんが手作りしている器や花器など思いのこもった品々がさりげなく慎み深く並んでいます。

あれやこれや欲しいものがたくさんあって目移りしちゃったけど、石巻の雄勝石でできたプレートとステンレスの一輪挿しを選びました。

我が家に馴染んでくれるといいな。

手仕事の店 庭音 tei-ne
木・金・土 ときどき日よう日オープンしているそうです。


iPhoneから送信
by zizo_cafe | 2013-11-09 23:25 | 生活

お菓子とお花と自家製天然酵母パンの探求の日々。二ホンミツバチとの暮らしはお休み中。


by zizo_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31