人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother leaf tea style

東京3日目、この日の朝食はホテル近くのカフェでモーニング。
Mother leaf tea style_b0197998_0155896.jpg

サラダ、スクランブルエッグ、トーストにコーヒー。
まるで正しい朝食の見本みたいですね。

トーストはワッフルにも変えられます。
ダンナはメニューの写真を見たときから「僕、ワッフル」って決めてたらしい。
奥の彼のプレートにはワッフルが、たっぷりの蜂蜜とともに盛られています。

驚きなのは、これで何とお値段ワンコインほど。
うわあ〜、やられたって感じです。

お店に入ったのはモーニングとしてはギリギリの朝10時。
朝食にしては時間がちょっと遅かったこともあり
お店には私たち以外には赤ちゃん連れの若いお母さんたち一組と
車いすの方連れの一組のみ。

平日の朝、時間をズラしてまったり過ごすってものすごく贅沢。
ホント、ゆっくりしちゃった。
お金も運も才能もちゃんとした仕事もない分、
時間だけは豊かに過ごしちゃえって最近開き直っている私です。
Mother leaf tea style_b0197998_017416.jpg

素敵な時間を過ごした「Mother leaf tea style」の外観。
建物もおしゃれじゃないですか。

ちなみに仙台にもお店はあります。
ただモーニングの内容はちょっと違うようなので注意してね。
by zizo_cafe | 2012-12-06 00:40 | 東京