ホテル松島大観荘のバイキング

b0197998_2350225.jpg

先日、リニューアルオープンのご招待を受けて
松島にある「ホテル大観荘」のバイキングに行ってきました。

大観荘は松島湾を一望できる高台にあります。
案内された窓際の席からは薄昏の松島湾に浮かぶ島々が臨めました。

生演奏を聴きながらのバイキングなんて、とっても贅沢!
お店の内装も茶系でまとめて、以前に比べるととってもシック。
よりラグジュアリーな雰囲気でした。

もちろん、お料理もおいしい!
以前から料理の美味しさには定評のあった大観荘でしたが
この度のリニューアルでも存分にその持ち味を発揮していました。
b0197998_23565212.jpg

こちら中華コーナー。
職場の先輩によると、大観荘は特に中華が有名だそう。
写真に写っているエビのチリソース的な一品、おいしかったぁ。
(写真はないけど、海鮮のフルーツソース炒めも絶品でした!)

デザートも申し分なく。
b0197998_05021.jpg

時計回りに、手前がクリームブリュレ、かぼちゃプリン、チョコロールケーキ。
その他、背景にはレアチーズやミルフィーユなど女子の心をくすぐるデザートが
盛りだくさん。

お皿に取り分けたものはもちろんすべて完食。
〆にはいつものブラックコーヒーを飲み、
贅沢な、本当に贅沢な時間を過ごしてきました。

う~、幸せにお腹がいっぱい♪
ご馳走さまでしたぁ。

ホテル松島大観荘
宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-76
TEL:022-354-2161(代)

Commented at 2012-07-24 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zizo_cafe at 2012-07-24 21:04
四倉の波立海岸ですか。
う~ん、ごめんなさい、私いわきの海岸は勿来しか知らないんですよ。
やっぱり18才で家を出てしまったからかな・・・。
福島の海岸沿いは津波の影響もあるけど、それよりも放射能がどうしても
邪魔をしますよね。
元に戻る日がくるのかわかりませんが、心の中での思い出だけは
大切にしていきたいですよね。
ホント贅沢な時間でしたよ♪
by zizo_cafe | 2012-07-20 23:48 | 松島案内 | Comments(2)

お菓子とお花と自家製天然酵母パンの探求の日々。二ホンミツバチとの暮らしはお休み中。


by zizo_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31